日記

日記

ありがとう

続々とお祝いいただいております!本当ありがたい限りです!!夜勤明けの後輩ちゃんが来てくれて看板イラストしてくれましたオープン2日前
日記

今日も挨拶まわり20件!!

深草、藤森中心に地元の知り合いの方々へご挨拶に行かせていただきました。夕方は友達が靴箱を作ってくれたりと今日もあっという間の1日。
日記

挨拶まわり20件!!

オレンジハウスさんでのマルシェにおじゃましました。かわいい雑貨や、すてきな人達と出会うことができました。オープン4日!!
日記

やっと指定書がきたぁー!

この指定書を待ちに待っておりましたペラペラの用紙過ぎる!
日記

時間経つのが早い!

朝から事務仕事してるが、中々前に進まずもぅこんな時間かよぉ〜〜とりあえず腹ごしらえやねオープン7日前の私
日記

訪問看護ステーションにしむら オープン8日前の状況

今日はローマで購入した時計を工務店さんに飾っていただにました(星)そして6人用のロッカーも汗だくになりながら作っていただきました。1人では何一つできませんが、こうして皆さん協力していただいて着々と前に進んでおります。ありがたやです
日記

訪問看護ステーション オープン10日前の状況

いよいよ、オープン10日前!ドキドキと不安と色んな感情が入り混じってます(星)
日記

オープンまで10日

オープンまで10日となりました。なんか実感わくようなわかないようなどんな会社にしていきたいのか自問自答する日々です!分からない事ばかりですが、全力で頑張って行こうと思っています